人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 お久しぶりです

久しぶりに書いてみることとしました。

休んでる間に数名の方にご心配に連絡を受けました。
皆さんに変に心配をおかけしたのかもしれません。
別に深刻な事情があって休んでいたわけではありません。
らいむも、おかめ~ずも元気に過ごしております。

しいて言えば、平日は私が仕事から帰って自宅で起きている時間は3時間くらい。
(疲れやすいので結構早めに寝ないと次の日持ちません。。)
その時間の中で普通に食事や風呂にはいり、
また別室のおかめ~ずとふれあい・・・などとやっているうえに
blogを書いていると肝心のらいむと遊ぶ時間がないなぁと思ったことです。
そんな感じで一度お休み取ることとしていました。
また1月は土日のいづれかを会社の用事で消費しておりましたが、
2月に入ってそれも終わり、普通の生活ができそうになってきました。

あまり頻繁には記事のupはしないと思いますが、
たま~~~~にのペースで続けようと思います。

私が皆さんのサモ’sの遊んでいる姿を見てうれしく感じるように
らいむの楽しんでる姿を見てもらおうと思います。


さて、今日は王国へ。というより先週に引き続きの王国。
2週続けていくのは珍しいことです。
今回の目的は鷹匠を見ること。
(らいむはそのついでに連れて行かれたようなものです)

鷹を手にのせさせてくれるとうれしいなぁとか思いつつ、
直前に野生の本来の姿を見せられてしまうとためらいもあったのですが、
スタッフの方の心遣いのおかげで鷹匠さんにお願いしてもらい、
のせさせてもらいました。
2月4日 お久しぶりです_d0059028_173345100.jpg

鷹って意外と軽いんですね。1kgちょっとらしいです。
昨日はジョイフル本田のイベントでダイハクオウムを手にのせさせてもらっており、
同じような体格ながらも3kgくらいあったのでちょっとびっくりです。
やはり狩りをする鳥は身を軽く、絞った体でいるのでしょうね。

写真見るとビビって身を引いているように見えますね。そうではありません。
でもこの距離で目が合うと襲われそうで目はそらしてましたけど。。

王国での楽しみが増えました。
また見に行きたいと思います。


百友坊にもよってドッグランに戻ったときには
それぞれの飼い主を待っているサモ’s。
2月4日 お久しぶりです_d0059028_17411111.jpg

  by citrus_hassaku | 2007-02-04 17:47 | ひとり言

<< ガウ吉 おやすみします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE