人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休でおでかけ

Thanks giving の4連休を利用してちょっと遠めのお出かけです
Smokey Mountain 車で6時間ほどの距離です。
連休でおでかけ_d0059028_10381367.jpg

まずは麓のtrailをお散歩です。
ここには数多くのtrailがありますが、犬と歩けるのは2カ所だけ。。
連休でおでかけ_d0059028_10404722.jpg

連休でおでかけ_d0059028_10411149.jpg

連休でおでかけ_d0059028_10414095.jpg

連休でおでかけ_d0059028_1042102.jpg

友達にも逢えるし自然が豊富でいいところですが、すぐそばに道路走ってます。
生態系への影響も考えてのことだそうです。
でも滝を見に行けないのは残念。
連休でおでかけ_d0059028_10432132.jpg

夜はホテルで。
落ち着くまでは大変だけど、安心しちゃえば熟睡です
連休でおでかけ_d0059028_1121028.jpg

Smokey Mountain は霧でほとんど景色は見れず、
Smokey なだけに普段からこうなのか?今日が残念な日だったのか。。
連休でおでかけ_d0059028_10494076.jpg

連休でおでかけ_d0059028_10502263.jpg

次の目的地への移動の途中で変わった熊のオブジェを発見。
他にもいっぱいあったけど、いちいち止まるのはめんどい。。。
連休でおでかけ_d0059028_10511992.jpg

Stone Mountain. 山の上に上るケーブルカーはありますが、
もちろん犬は禁止だし。。
連休でおでかけ_d0059028_1193430.jpg

てなわけで下から眺めるだけです。。。
連休でおでかけ_d0059028_11185986.jpg

こちらの気温は0℃を割る日も出てきました。
さて次のお出かけはいつかな?

  by citrus_hassaku | 2010-11-29 10:53 | らいむ

<< 冬到来 らいむと紅葉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE