<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

サモT

先日、Seattleのパイクプレースマーケットで発見したサモT。
d0059028_12362924.jpg

背中は・・・
d0059028_1237048.jpg

ナーイスHIPですね。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-11-14 12:37 | ひとり言

寝ててもコング

コングだ〜い好きっ!
d0059028_12565759.jpg

d0059028_1257910.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-11-09 12:57 | らいむ

シャンプー

らいむ君、今日はシャンプーしてもらうためにお出かけでした。
最近は PET SUITES という預かりをしてくれる場所にお願いしています
家からは1時間のドライブが必要ですが、シャンプーをお願いしている合間に
心おきなくショッピングに行けるという訳です。ウッシッシ。。

仕上がりはこんな感じ
d0059028_11481353.jpg

うーん、日陰で残念。
費用は$57。今のレートだと5000円にもならないですね。
日本だと10000円は吹っ飛んじゃうでしょうか。。

やはりシャンプーは疲れるのか
帰ってからは爆睡でした。
d0059028_11502479.jpg

d0059028_11505456.jpg

d0059028_1151156.jpg

d0059028_1154188.jpg

写真も迷惑そうかな・・
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-11-06 11:52 | らいむ

シュールなキーホルダー

過日、アラスカ旅行に行って参りまして、、
アンカレッジで買った犬のキーホルダーですが、、
d0059028_9471689.jpg

まぁカワイイ顔をしております。

足下には”押してね!”と書いてあり・・
d0059028_9485947.jpg

押すと、こんなことに!
d0059028_9493133.jpg

・・・アラスカのブームでしょうか??
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-11-01 09:49 | ひとり言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE