<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

お昼寝ちう

休みの日の昼間は決まっておじさんのそばに付いてきます
d0059028_11343988.jpg

d0059028_11345570.jpg

いつものポジションですが、おじさんPC机の足下です。
らいむさん、寝苦しくないですか?
おじさん、下手に椅子を動かすことも出来ず。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-22 11:35 | らいむ | Comments(0)

ちょっと豆知識

d0059028_7424327.jpg

anal grand ・・・肛門腺
お店にシャンプーを頼む際に使います。

d0059028_74878.jpg

He is not neuter. おかまちゃんじゃないよ。
犬舎に預けるときに言っとかないと他の♂とのケンカの元に。。

いまのところ、病気のような症状がないのが救いです。
何かあったらそんな単語も覚えないといけないのだろうな・・・
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-15 07:51 | らいむ | Comments(0)

荒天の時は。。。

昨日の突然の豪雨。
雷だけでなく雨音も怖がるようになったらいむ君は、、
d0059028_115168.jpg

テレビの後ろに隠れます
でも足が震えなくなったね。
d0059028_1162132.jpg

そして雨が止むとちょっと落ち着きだし・・・
d0059028_117413.jpg

こうなります。

つらくないのかな?その体勢
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-09 11:07 | らいむ | Comments(0)

うとうと。。

らいむ君ただいまお昼寝ちゅう。
周りの様子を伺いながらも、、堕ちてしまいます。
その場所はトイレだったんだけどな。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-08 06:18 | らいむ | Comments(0)

エントリー

うひゃぁー。申し込んでもたー
d0059028_10365227.jpg

東京マラソン2012。
約10倍の確率なんて運の悪いおじさんが当たるわけないよねー
とか思いながら、海外にいるこんなときに限って当たっちゃったりして。。。
さて、どうなる?!

d0059028_1039110.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-03 10:39 | ひとり言 | Comments(0)

らいむの休日

日曜の昼。ご飯を要求するらいむ君。
d0059028_3553893.jpg

玉子、キュウリ、トマト、みんな大好物だもんね。
d0059028_3555765.jpg

目線は麺。あとで玉子をちょっとだけおすそわけ。

d0059028_3574237.jpg

気温32℃の中、庭を走る天然レフ板野郎。
おしっこ済ませばすぐに家に帰りました。。。

d0059028_40176.jpg

トイレの後はおじさんの腕枕で添い寝。(実はヤラセ)
そんならいむ君の休日です(らいむはいつも休日だからおじさんの休日ですね)
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-01 04:03 | らいむ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE