<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

元気だぜっ!

今、日本でお留守番しているおかめ〜ず
居候先の病院のブログにみかんの写真を載せてもらいました
そこからパクって写真をUP
d0059028_11283727.jpg

交代なんだけど外に出させてもらえない子をみて自慢げな目線だそうな。

でも、ウチにいたときより毛並みもいいような。。。
いい生活してるのかもねー
病院の先生に預かってもらってるので健康面の心配をしなくていいのが何より。
早く生で元気な姿を見たいなー
今度はあんずのUPを期待。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-06-17 11:32 | おかめ~ず | Comments(0)

ある日の1日

おじさん、とうとう買っちゃいました
d0059028_10212420.jpg

d0059028_10215759.jpg

どーーーんとでかいビール、1.5Galon 5.7L!
ガスで押し出すお店風のビール樽(日本にもありますけどね)
これでしばらくノンダクレ。。。

そんな中らいむ君は
d0059028_10252538.jpg

d0059028_10255257.jpg

サンバイザーを付けておしゃれに目覚める(ホントはイヤイヤね)

さらに
d0059028_102711100.jpg

d0059028_10273336.jpg

キュウリを食べるも。。
食べたいんだかイヤなんだか微妙な表情。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-06-14 10:28 | ひとり言 | Comments(0)

あきらめない男

一度気に入ったものはあきらめない。
d0059028_11133370.jpg

すっげぇ根性
d0059028_11142961.jpg

部屋の汚さは見逃して。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-06-10 11:15 | らいむ | Comments(0)

ラガーマン?

ラグビーボールと戯れる男。
d0059028_1121017.jpg

ちょっと疲れたね
d0059028_1123956.jpg

この姿を見ると、トウモロコシ食べてるように見える。。。
d0059028_113573.jpg

意地でもボールは離さない。取ろうとすると唸っちゃうぜ!
d0059028_1133261.jpg

宣伝に使ってくんないかな?
虎くらいに活躍してくんないかなー
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-06-08 11:03 | らいむ | Comments(0)

大の雷嫌い

この地域は妙に雷が多いです。
今日もゴロゴロ鳴ってました。
カミナリだいっきらいのらいむ君は
おどおどと隠れる場所を探しています。
d0059028_9503379.jpg

今日はおじの机の足下に。。。
少しは慣れたみたいですが、受難は続く。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-06-01 09:52 | らいむ | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE