<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

5K RUN&WALK

おじ、おば、らいむ 家族3人で行ってきました。
5K RUN&WALK 早い話5kmを走るか歩いてゴールする大会です。
ここではこのような大会は頻繁に行われていて隔週くらいのペースでされています。
走って歩いて健康になって、しかも参加料はボランティアで活用されます(社会貢献できる快さ)
おじさん前に一人で参加しましたが、今回は家族での参加です
d0059028_8435675.jpg

あいにくの雨だけど小降りで良かったよ。
d0059028_8445150.jpg

友達にも会えたね。10頭くらいはいたようです。
おじさんは一人でさっさと走る。おかげで自己記録更新!
そしてゴール後、引き返してのお迎えです
d0059028_846521.jpg

d0059028_8473760.jpg

さぁ、一緒にゴールしよう(ゴールの写真は撮れなかったよ。。)

お疲れのらいむ君、帰りの車はよく寝れた?(ちょっとおもろ顔)
d0059028_8494590.jpg

家に帰ってもこんな感じ
d0059028_8504741.jpg

涼しい内にまた行こうね
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-04-25 08:51 | らいむ | Comments(2)

スリッパ好き?

今日のらいむの昼寝の一コマ
d0059028_1053562.jpg

・・・臭くないかい?スリッパ

さて、らいむの目線の先には、、、
d0059028_1063480.jpg


d0059028_107449.jpg

もちろんおやつです。

d0059028_1075059.jpg

我が家にやってくる赤い鳥。州の鳥らしいですが、名前は知りません。
結構臆病な子で他の鳥がいるときは芝の上に降りていたり遠慮がちです。
もちろん人間も遠ざける。
でも結構かわいい子ですよ。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-04-22 10:09 | らいむ | Comments(0)

とある日のお散歩

とある休みの日の散歩。
でっかすぎる公園で人気がないのでフリー散歩。
あちこち自由に飛び回り、
d0059028_9362739.jpg

でもこちらの様子を見ながら付いてきて、
往復1時間以上のフリー散歩を楽しみました。
d0059028_9372040.jpg


それが楽しかったのからいむ君、
その日以降車に乗るのをすっごく楽しみにしてる様子。
ちょっとしたスキに車に飛び乗っちゃいます。
「ビーーーム!」っとなんだかむかし流行ったような話題をだしながら、
車から降りようとしませんです。
d0059028_9381155.jpg
d0059028_9383222.jpg

君の指定席はそこじゃないんだけどね。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-04-21 09:38 | らいむ | Comments(4)

うさぎぴょんぴょん


目を凝らして見てください
※動画非公開になっているようでした。目を凝らしても見えないとのアドバイスが。。。
 かわいいのでぜひ見てやってください
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-04-14 10:33 | ひとり言 | Comments(1)

モフモフ売りの本

送ってもらいましたよ、クロ本。
d0059028_10185732.jpg

d0059028_10192643.jpg

ω付き同士のライバルだから近づけなかったね。
(どうせならガウッてる顔で撮れば良かったか。。)
d0059028_10271216.jpg

らいむもアメリカで奮闘中。(BIG MACが食べたいんだ。。)
近所の子供にモフモフしてもらってるんだ。
今度写真を載っけるねー。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-04-09 10:31 | らいむ | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE