<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

庭駆け回る

d0059028_740538.jpg

d0059028_7412995.jpg

・・・
d0059028_7424380.jpg

・・・
d0059028_7431512.jpg

・・・
d0059028_7434742.jpg

というより、庭にかけて回るらいむ君でした。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-30 07:44 | らいむ | Comments(2)

あちゃーな顔

らいむ君、でっかい公園を散歩中
このハンパないでかさは表現出来ません。
(案内板もないので1周するのは適度に断念)
でもこのあちゃーな表情は何!?
d0059028_8114411.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-23 08:07 | らいむ | Comments(2)

何かの縁?

おじさん、今日から訳あって車が新しくなりました。
その車のナンバーが!?
d0059028_9564331.jpg

なんかエディって呼びたくなりません?
ねぇ、エディ君。なにか同胎の縁かしら?

こちらにもリンゴは売ってまして、
冷蔵庫から出した途端にワンワン喜び始めました。
d0059028_957115.jpg

おまけの鼻どアップ。
d0059028_9571864.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-18 10:00 | らいむ | Comments(3)

安心の寝顔

らいむ、家にも慣れて来たようで不用心で寝るようになってきました。
d0059028_11383327.jpg

d0059028_11385321.jpg

鼻水2滴のおまけ付き。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-05 11:39 | らいむ | Comments(4)

日本のテレビ

S○NY (伏せてない?)のロケフリを使って日本のテレビが見れてます。
こっちの夜6時は日本の翌日朝8時。
芸能情報は日本にいるより見れちゃうかも!

でも今これはアナログ放送だけなんですよね?
2011年7月以降はどうなっちゃうんだろう?
d0059028_8463226.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-03 08:47 | らいむ | Comments(0)

おでかけ

休みの日なのでちょっとお出かけ。
メインはおじさん、おばさんの生活道具。
らいむ君は用事はないけど、情緒不安定なので一緒にお出かけです。

途中のREST AREA にて。
お手紙読んでる?(ワンコの手紙の英語なの?)
d0059028_10512256.jpg

買い物先のIKEAにて(横浜ではありません)
d0059028_10515374.jpg

買い物先のアウトレットモールにて(御殿場や入間ではありません)
d0059028_10524642.jpg

ちょっとはこっちの生活にも慣れたかな?
寝姿が堂々としてきたね。
d0059028_105315100.jpg

ちょっと外食。オニオンフライは玉葱の花のようです。
写真撮ったらチロッと見られた。。。
d0059028_10533769.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-11-01 10:58 | らいむ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE