<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

っぽくはないけど

まだまだアメリカっぽくはないけれど、アメリカ生活を始めたらいむ君。
おじさんストーカーです。
聞いたとこによると飛行機にのったワンコは3日ほどはストーカーになるそうです。
長時間、薄暗い機内に閉じ込められていたから仕方がないでしょうね。
思いっきり甘えさせてあげるからね。
d0059028_10224297.jpg

d0059028_1023855.jpg

d0059028_10233897.jpg

お庭で散歩 GO!
d0059028_1024611.jpg


d0059028_10244061.jpg

アメリカでも散歩イヤイヤならいむ君
今日は風邪が強かったので風の音が怖かったかね?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-10-31 10:31 | らいむ

LIVE IN AMERICA

d0059028_1011244.jpg

やってきました、らいむ君。
はるばる遠いアメリカまで。
! はい、しばらく音信不通でしたが、おじさん今アメリカで働いています。
おじさん一人8月から先に引っ越して家を探し、
らいむが住める環境を整えてようやく本日こちらに来てもらうことが出来ました。

いろいろつもる話は一旦省略。
写真もぜんぜっんアメリカぽい物がありません。
空港につき、3ヶ月ぶりにおじさんの顔を見ても素っ気なくケージに戻るらいむ。
長時間の飛行機と見慣れない環境が怖かったんでしょうね。
写真も撮らずにそそくさと家まで移動しました。
写真は途中休憩のカフェにて。

どうやら飛行機も機材トラブルで出発が2時間遅れたり。。。
ということは普通より2時間長くケージに閉じ込められていたわけで。。。

今は家に着いておよそ1.5時間。
ずっと付きまとうストーカーになってたりしましたが、ようやく落ち着いてきました。

こちらでの生活模様をこれからUPしていこうと思います。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-10-30 10:19 | らいむ

愛想なし

表情がまったくもってやる気なし。
d0059028_11105540.jpg

つまらんのか?さみしいのか?素っ気ないね〜
[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-10-21 11:11 | らいむ

のせのせ

やっと出来るようになったね。
d0059028_2348082.jpg

d0059028_2349497.jpg

d0059028_23492363.jpg

取らないからゆっくり食べるんだよ。

あるお店の一コマ
d0059028_23502129.jpg

d0059028_23512665.jpg

d0059028_23515099.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-10-11 23:52 | らいむ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE