<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

7:3

ちょっぴり七三分け風
d0059028_20493417.jpg

さぁ今週も頑張りましょう!
[PR]

  by citrus_hassaku | 2008-01-27 20:50 | らいむ | Comments(0)

1月20日 さんま、さんまっ

さんまを狙うヤツ
d0059028_18511163.jpg

d0059028_18512190.jpg

d0059028_18514033.jpg

残念ながらあげてません。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2008-01-20 18:52 | らいむ | Comments(4)

1月1日 初日の出

今日の朝散歩は一緒に初日の出狙い。
d0059028_20472382.jpg

ちょっとタイミングが早くて時間が余っちゃいました。
待たされてるらいむは不満たらたらでワンワン吠えやがる。。
新年早々近所迷惑な奴です。
関東はバッチグーな晴天でしたが、皆様の地域はいかがでしょうか?
私の実家の北陸は大雪らしいですね
・・雪遊びも楽しいんだろうなぁ。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2008-01-01 20:44 | らいむ | Comments(10)

1月1日 おめでとうございます

おめでとうございます。
今年1年もよろしくお願いします。
d0059028_0195267.jpg

今年のウチのブログは・・・相変わらずにたま~にの更新でしょうね。
まぁそんなですが、お付き合いください。
らいむとはこれまで以上に出かける時間を作っていきたいものです。
家族みんなが元気で遊べるのが一番!

今年がみなさんにとっていい年でありますように。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2008-01-01 00:24 | らいむ | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE