<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

11月27日 お知らせ

都合によりしばらくの間、更新が滞ります。
(これまでもしょっちゅうあることですが。。。)
時間が出来ましたらまた書き始めたいと思います。

しばらくの間、はっさく一押しの画像をお楽しみください。
d0059028_2322713.jpg

ほっぺの膨らみ具合がたまんないんだな。
ケータイの待ち受け画像にも使っています。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-27 23:07 | ひとり言

11月24日 親族オフ

今日は親族オフに参加しました。
主催のあられさん家のエディ君は同胎の兄弟。
まずは集合写真から。
d0059028_2253143.jpg

左からスージィちゃん、レオ君、レオン君、バロン君、ローラちゃん、エディ君、らいむ、乃子ちゃん
参加者を覚えるのにはちょうどいい?くらいの参加犬数。

d0059028_2210175.jpg

レオ君のボールが欲しいなー のレオン君、ローラちゃん、エディ君
d0059028_22112079.jpg

レオ君「あげない!」って時のローラちゃんったら!

d0059028_22124095.jpg

らいむはしつこく女の子にストーカー。茶色のラブちゃんにも同じことを。。。
d0059028_22135659.jpg

らいむ、すんごい嫌われてないかい?
d0059028_22142661.jpg


d0059028_22162098.jpg

真ん中がエディ君とらいむ。そっくりでしょ?


全然関係ない話ですが、帰りに飛行船を見ました。
d0059028_22202278.jpg

乗るには12万円以上と大変高価ですが、
チケットはほとんど完売らしいですね。
一度は乗ってみたいなぁ。

写真はいっぱい撮りましたが、今日は載せきれませんので。。。

さて、明日は午後から王国に行きます。
最終日の王国、しばらくの間、お別れをしてきます。
参加される方、よろしくお願いします。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-24 22:07 | らいむ

りんご♪りんごっ♪

らいむはりんごが大好きっ!
きょうはりんごを食べてるところをお届けします。
まずはおばさんが冷蔵庫からりんごを取り出し、切っているとき。

卑しい根性が露骨に表れてますねー。

そしてまずは1個目。

ふと吊り上るほっぺがたまりません。

続いて

おじさん、りんごを持っていかれないように頑張ってます。
なぜそんな意地悪するんでしょうね。

ではなるべく早めにあげましょう。


おまけ。
らいむのウィンクにご注目ください。

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

ちなみに・・・

去年もおんなじことをやっておりました。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-20 23:48 | らいむ

11月18日 ちくしょー

せっかく昨日、りんごをもらって、
らいむがおいしそうに食べてる動画を撮ったのに、、、

ファイルが壊れてしもたぁーーーーー

メモリーカードはフォーマットで復活したものの、
せっかくの動画は復活しません。。。

ショック・・・


d0059028_2048448.jpg

ショックの寝姿?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-18 19:54 | らいむ

11月17日 いい写真がない

今日は王国へ行ってきました。
サモサモ・・・・・・たくさん集まっておりましたが、
ブレブレのボケボケでまともな写真が撮れてませんでした。

でも今日は楽しく遊べる子が多かったらしく
かなり疲れた模様です。

最近思っているのですが、
夜になると荒れることがよくあります。
服を噛んだり、腰を振りに来たり・・・(決して人は噛みません)
あまりに眠くてイライラしてるのでしょうか?

と言うわけで今日は8時にもう寝る体制になりました。
9時には電気も消して完全就寝。

おやすみなさい。
d0059028_22275132.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-17 22:27 | らいむ

11月11日 王国へ

今日は王国へ。
女の子が多くてらいむにとっては天国!
マラミュートの女の子と。
d0059028_18413714.jpg

ワイマラナーの女の子の背後から。。
d0059028_18415247.jpg

レオンベルガーの女の子にも。。。
d0059028_1842490.jpg

そして久々の対面、モコちゃんと。
d0059028_18421259.jpg

らいむはモコちゃんと遊びたかったようだけど、
モコちゃんは他に気の合う子が居たみたい。
d0059028_18422174.jpg

モコちゃん、ルーニー君との3サモ会議。
d0059028_18422888.jpg

百友坊にて。
ダーチャが陸に上がってきてくれたよ。
(このあとすぐフロッグハンティングに戻りました)
d0059028_18423557.jpg

あと2回くらいは王国へ行けるだろうか?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-11 18:46 | らいむ

11月3日 ブルーインパルスと鴨さん

こちらブルーインパルスの編隊飛行
d0059028_23105156.jpg


こちら鴨さん(たぶん)の編隊飛行
d0059028_23112586.jpg


一緒に飛んでみたい。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-03 23:15 | ひとり言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE