<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

昨日の王国で

さぼっててごめんなさ~い。
昨日(10月20日)は久しぶりに王国に行ってきました。
いっぱい競技に出たりして、写真は少ないです。
(競技で活躍もしていませんが)

おじさん10月入ってずっと風邪気味で調子悪くて、
ホントに久しぶりの外出でらいむも笑顔のようです。
d0059028_22162251.jpg


仲良しアルシャルク君。
d0059028_22205672.jpg


久しぶりのお出かけは大変疲れたようです。
星明子風ならいむ。?
d0059028_22215013.jpg



王国があと1ヶ月ほどで閉園のニュースを聞いて、
急遽参加することとしました。
出不精な我が家の性質上、たまにしか行かないものの
王国のドッグランがらいむにとって安心して遊べる場所だったと思います。
(無理やりじゃぶじゃぶ池に落とされたりはしたけどね)

あと1ヶ月、できるだけ遊びに行きたいものです。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-10-21 22:17 | らいむ

ライム咲く

数日前の話ですが。

薔薇の花が咲きました。
名前はライムというそうです。
d0059028_2055787.jpg

頂き物です。
名前をふせる必要もない人だとは思いますが、・・・
らいむと名前が同じということでいただいちゃいました。
去年は花が咲かずにさびしい思いをし、
このまま枯れちゃったらどうしよう。。と寂しい気持ちでいましたが、
今年はキレイに咲いてくれました。
1輪だけですが来年はもっと咲いてくれることでしょう。

そんな中、らいむ君は。。。
d0059028_20592210.jpg

今日はラブの女の子と遊べたので楽しく夢心地です。

綺麗な薔薇をいただき、ありがとうございました。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-10-10 21:01 | らいむ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE