<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

7月23日 ほりほり

らいむは外では掘りません。
なぜかハウスの中限定。。

不思議?
ま、汚れないからいっかー。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-23 22:47 | らいむ | Comments(5)

7月21日 手癖の悪い男

手癖の悪いらいむ君、
動画が撮れたのでご覧くださいませ。


画像暗いです。
ペットゲートの縦の丸棒は
らいむがうちに来てほんの数ヶ月で破壊されました。
ありあわせの木で補修してます。
見栄えの悪さはあしからず。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-21 22:58 | らいむ | Comments(2)

7月20日 コングとともに

右手のエルビスにコングを隠し持つ男。
d0059028_237263.jpg


d0059028_2374089.jpg

ブチャイク
d0059028_2375661.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-20 23:08 | らいむ | Comments(4)

7月19日 2ショット

d0059028_2128062.jpg

・・・せくしーヒーップ’s??
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-19 21:28 | らいむ | Comments(4)

自己満足の画

ちょいと不在にし空けてしまいました。
写真だけ楽しんでね
d0059028_22122463.jpg

d0059028_2212354.jpg

d0059028_22124972.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-18 22:13 | らいむ | Comments(2)

7月15日 台風?

台風?とは思えないほど穏やかに、ただ雨が降り続いただけの週末でした。
ま、少なくとも近辺には被害もなかったことを何よりと言うべきでしょうか。
どこにも出かけず暇なのでお手練習。

・音声はずかしいっす
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-15 20:37 | らいむ | Comments(4)

7月14日 雨、雨、雨

今日は朝からずっと雨。
お出かけできなくて退屈だね。
d0059028_21435984.jpg

レインコート着ておしっこぐらいしか外出れなかったね。
明日はもっとひどい天気なんだろうね。フー。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-14 21:46 | らいむ | Comments(2)

たまにはおかめ

写真のストックにめぼしいものがないので今日はおかめです。
d0059028_22474331.jpg

カメラにかぶりつき、みかん。
d0059028_22475369.jpg

頭にのってポケー、あんず。
d0059028_224837.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-12 22:47 | おかめ~ず | Comments(0)

玄関ひんやり

最近玄関が涼しいことを悟ったらしくよく涼んでいます。
d0059028_20574261.jpg
d0059028_20575948.jpg


うかつだった。。。
玄関においてあったチューリップの球根、齧りやがった。
これまでは平気だったのに今日に限ってナゼ?
口に運べるところに置いておいたのがいけないんだろうな。
今後は気をつけよう。
チューリップって食べて平気なのかな?
ちょっと齧っただけのようだが実際はよくわからん。
吐いてもいないし平気のようだけど。。。


隣の家のつばめちゃん。
おかめ部屋からよく見える。
d0059028_214071.jpg

人んちを覗いているみたいで写真撮りづらいけど撮っちゃった。
口あけているところを撮りたかったな。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-11 21:05 | らいむ | Comments(3)

7月10日 行ってきます

最近毎朝玄関でお見送りをしてくれます。
昔はいつでも一緒に出かけようとしたものだけど、
お仕事を理解してくれたんだね。
d0059028_226538.jpg

うん、今日も1日頑張れる!
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-10 22:06 | らいむ | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE