<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

5月13日 王国へ

1日遊んでテレビを見て・・・今日は眠くて限界です。
写真をちょっとだけ・・・
d0059028_23151458.jpg

d0059028_2315255.jpg

d0059028_23153945.jpg

zzz
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-13 23:15 | らいむ

5月12日 タイトルなし

・・・とくにタイトルが思いつかん・・・
今週は休みも終わり、ふつーの生活に戻ってしまいました。
ずっとらいむと一緒にいることも昼寝も出来へん。

そんな中らいむ君は、ご飯待ちを超笑顔で催促し、
d0059028_21521979.jpg

雷に怯えてテーブルの下に逃げ込み。。
d0059028_21525412.jpg

な生活を過ごしておりました。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-12 21:54 | らいむ

5月6日 連休最後の過ごし方

d0059028_21484786.jpg

連休最終日は雨。
休息とってまた明日からガンバロー!
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-06 21:49 | らいむ

5月3日 子サモオフ会

いろいろとUPしたいのですが、さほど写真が撮れませんでした。
勘弁してください。
d0059028_23152374.jpg

表情豊かな小太郎君(だと思います)
d0059028_23153565.jpg


お声をかけてくださったNさん初め皆様方、
早々に帰ってしまい失礼いたしました。
やはり富山里帰りの疲れが抜けてないようで
いつもほどの動きが取れないようでした。

と、らいむのせいにするものの、帰ってからはらいむより先に昼寝をしてしまった飼い主でした。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-03 23:15 | らいむ

5月2日の日記

富山最終日。
ホテルに預けているみかん、あんずを迎えに行く為にも朝から帰路に。
ほとんど写真を撮りませんでした。
置いていかれない様に車にダッシュするらいむ君をご覧ください。

さすがにお疲れだった様子のらいむ君。
帰ってからは熟睡でした。
d0059028_2315956.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-03 23:02 | らいむ

5月1日の日記

予報通りに今日は雨。
朝の散歩は行けたが日中のお出かけは雨に祟られた。

らいむを連れての里帰りは3年目だが、雨に降られなかったことは1度もない。
ひょっとして雨男?
でも3年続けてくまじろう君と遊んでいるが、遊ぶ日は1度も降られたことがない。
ひょっとしてくまじ家は晴れ男&晴れ女?

そんなわけでロクな写真はありません。
玄関でふてねするらいむ。
d0059028_225158.jpg


午後からは晴れてきたので海まで散歩。
去年も海は見ましたが、よせてくる波にビビリが入り逃げたがっている。
d0059028_22523947.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-02 22:47 | らいむ

4月30日の日記

里帰りのイッチバンの楽しみ。
くまじろう君との川遊びの日。
最初は満面の笑みのくまじろう君も
d0059028_21551634.jpg

こんなことや
d0059028_21552781.jpg

こんなことをしているうちに
d0059028_2155376.jpg

腫れぼったい目になっていました。
くまじママさんの早急な対処で大事には至らなかったようですが、
ドキッとする出来事でした。(詳細はくまじろう君のブログにて)


d0059028_21554749.jpg

何だか個々に遊んでいる二人でしたが、たまにはこんな感じで
d0059028_21555843.jpg

遊んでおりました。
お互い生意気盛りの3歳児。素直には遊べないようです。
d0059028_215682.jpg


なぜか困り顔のらいむ
d0059028_21561827.jpg

吠える途中。上マズルが梅干食ったときみたい
d0059028_21562820.jpg

変な舌。
d0059028_215636100.jpg

最後はこの日一番の笑顔で。またね。
d0059028_21565039.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-02 22:07 | らいむ

4月29日の日記

5月連休になりました。
はっさくの実家に里帰り。
関越道ではちょっと渋滞したけど、花園ICを超えるとスイスイと。
本日2回目の休憩の佐久PAにて。
d0059028_21193244.jpg

溝に雪が残っていました。
シャクシャクと食べてやがった。。
d0059028_21194298.jpg

続いて新井のハイウェイオアシス。
ここは一般道の道の駅とつながっていて飲食店も豊富。
可愛いスピッツちゃんに逢いました。
d0059028_21195392.jpg

実家に到着後はお散歩しながら地ビールで乾杯!
らいむ君連れでは店内に入れないので立ち飲みコーナーのビールを買って
外でグイグイ。
d0059028_2120371.jpg

d0059028_21201490.jpg

d0059028_21202446.jpg

3種類制覇。
と言う感じで1日目は過ぎていくのでした。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-02 21:20 | らいむ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE