カテゴリ:らいむ( 125 )

 

久しぶりのご対面

約1か月の間、出張&一時帰国で日本に帰ったおじさん&おばさんに対し
らいむ君はアメリカでお留守番。
アメリカは預かってくれるサービスがちゃんとしてるので(多分?)
比較的安心して預けることが出来ますが、
1か月もの長〜いお留守番は初めてなのでちょっと不安。
でも、、、
元気な姿で待っててくれました。(写真はブレブレで意味なし)

あっという間になんてことない、普通の生活に戻りました。
d0059028_0275461.jpg

d0059028_0281258.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-10-30 00:28 | らいむ

お昼寝ちう

休みの日の昼間は決まっておじさんのそばに付いてきます
d0059028_11343988.jpg

d0059028_11345570.jpg

いつものポジションですが、おじさんPC机の足下です。
らいむさん、寝苦しくないですか?
おじさん、下手に椅子を動かすことも出来ず。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-22 11:35 | らいむ

ちょっと豆知識

d0059028_7424327.jpg

anal grand ・・・肛門腺
お店にシャンプーを頼む際に使います。

d0059028_74878.jpg

He is not neuter. おかまちゃんじゃないよ。
犬舎に預けるときに言っとかないと他の♂とのケンカの元に。。

いまのところ、病気のような症状がないのが救いです。
何かあったらそんな単語も覚えないといけないのだろうな・・・
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-15 07:51 | らいむ

荒天の時は。。。

昨日の突然の豪雨。
雷だけでなく雨音も怖がるようになったらいむ君は、、
d0059028_115168.jpg

テレビの後ろに隠れます
でも足が震えなくなったね。
d0059028_1162132.jpg

そして雨が止むとちょっと落ち着きだし・・・
d0059028_117413.jpg

こうなります。

つらくないのかな?その体勢
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-09 11:07 | らいむ

うとうと。。

らいむ君ただいまお昼寝ちゅう。
周りの様子を伺いながらも、、堕ちてしまいます。
その場所はトイレだったんだけどな。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-08 06:18 | らいむ

らいむの休日

日曜の昼。ご飯を要求するらいむ君。
d0059028_3553893.jpg

玉子、キュウリ、トマト、みんな大好物だもんね。
d0059028_3555765.jpg

目線は麺。あとで玉子をちょっとだけおすそわけ。

d0059028_3574237.jpg

気温32℃の中、庭を走る天然レフ板野郎。
おしっこ済ませばすぐに家に帰りました。。。

d0059028_40176.jpg

トイレの後はおじさんの腕枕で添い寝。(実はヤラセ)
そんならいむ君の休日です(らいむはいつも休日だからおじさんの休日ですね)
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-08-01 04:03 | らいむ

ごはん〜

朝から
d0059028_10285723.jpg

ご飯よこせ〜ならいむ君。

d0059028_10315241.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-07-29 10:29 | らいむ

今日の寝姿

天候の変化には敏感ならいむ君。
いち早く雷の気配を察知し、テレビの裏に避難です。
d0059028_6164661.jpg

あまりにも頻繁に発生するアメリカ地方の雷。
最近は慣れてきたのかオドオドせずに眠りに付けるようになりました。
d0059028_617312.jpg

足が震えるくらいオドオドしていたのが嘘のようです。
カメラの音にも即反応。寝姿撮られるのがそんなに嫌か?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-07-25 06:17 | らいむ

ご無沙汰しています

みなさん、こんにちは。
だいぶご無沙汰しちゃいました。
まぁなんと言いますか。。。そんなにネタがありません。
お散歩以外に出かける機会もなくってですね。。。
たまにはupしていきまーす。

さて、らいむはバリバリ元気に生活中です。
でも今年は雷が多くて、、、
雷が鳴ったときはテレビの裏に隠れることに決めたようです。
d0059028_23392947.jpg


暑い暑いサモ受難の季節ですが、こちらの方は日中は30℃を超えます
ただ、朝方は23℃くらいなので日本と比べても涼しいです。
しかも申し訳ないですが、エアコンも使い放題。
家中エアコン入っていても電気代は我が家の場合で$120程度。
日本の半額程度です。。
そのおかげでらいむは家中を気分によって好きなところで寝ています。

今年の日本はかなーり暑いようですが皆さん元気に乗り切れるよう祈っております。
d0059028_23491334.jpg


お食事中の方、失礼します。庭で用足し中のらいむ君
d0059028_23495678.jpg

でもブツは映っていないのでダイジョブ。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-07-17 23:51 | らいむ

遅ればせながら

1週間ほど遅れましたが、らいむの誕生日お祝いをしました。
こちらに来てからは病気になったらどうしようと心配しつつ、
 (症状伝えるのは大変だろうな。。)
問題もなく元気に過ごしております。
旅行に行っていたのでちょっと遅れての誕生日祝いとなりますが、
らいむに手作りのりんごケーキをプレゼント。
d0059028_11241033.jpg

早く食べたいようで。

早めの冬休みでロスアンゼルスに旅行に行きました。
そこでこんなものを発見。
d0059028_11261592.jpg

d0059028_11263787.jpg

中国の悪口ばかりを言ってられない。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-01-01 11:27 | らいむ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE