カテゴリ:らいむ( 125 )

 

ゴ〜〜〜ル

d0059028_2221294.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2013-02-03 02:23 | らいむ

お願いです

d0059028_1127376.jpg

人のお腹で寝ないでください。
・・・しかも鼻水たらして・・・
[PR]

  by citrus_hassaku | 2012-06-08 11:27 | らいむ

Cincinnati でサモ発見

今日、おじさんはシンシナティでマラソン大会に行ってきました。
 (結果は散々なので聞かないでね)
でもおじさんは走りながら沿道に注目していました
そこで計3頭のサモ発見
d0059028_624179.jpg

まずは8歳の女の子。
散歩中のところを声かけちゃいました。

d0059028_634430.jpg

次は2歳と3歳 男女は忘れちゃった。。
見学中のところに声かけに行きました。
 (突然迫ってきたからびっくりしたろうな・・)
写真撮っていっぱい撫でておきました。

アメリカで初のサモ遭遇でした。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2012-05-07 06:06 | らいむ

隠れてます

ただいま、ものすごい雨と雷がなっています
雷嫌いならいむ君はおどおどした後、TVの後ろに隠れてます。
d0059028_9505735.jpg

ちょろっと覗く鼻、見えますか?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2012-05-01 09:52 | らいむ

サモっぽい

近くのペットショップにて。
真っ白な背中を見せて寝ている子犬。
ポメっぽいかな〜と思いつつ、どうしても顔が見たい衝動に駆られ
店員さんに頼んで抱かせてもらうことに。
そして出てきた仔は
d0059028_11484776.jpg

サモっぽく見えるけどアメリカンエスキモーでした。
でも可愛らしくってモフモフ感もまんまサモって感じです。
寝てるのを起こされてご機嫌斜めなようですが、
顔をなめたり甘噛みしたり、やんちゃっぽさを披露してました。

家族にしたい思いもあるけど訳あって今は我慢。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2012-04-22 11:51 | らいむ

日常

d0059028_1192429.jpg

お休み中からの〜
d0059028_11101198.jpg

寝起き顔。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2012-02-21 11:10 | らいむ

2012年

今年ももう2日ですが、あけましておめでとうございます。
今年も、、頻繁は更新は出来ないでしょうが、たまに更新して行きます。

さて、旅行から帰ってらいむを犬舎に迎えに行きました。
迎えに行ったときはちょうど外出の時間で、うん○の途中だったようですが。。。

d0059028_23322143.jpg

今朝積もっていた雪を食べるのが楽しくてカメラ目線をくれないらいむです。

今日の気温は−5℃・・寒いです
[PR]

  by citrus_hassaku | 2012-01-02 23:36 | らいむ

らいむ 8歳です

らいむも8歳を迎えました。
兄弟みんな元気かな?
エデ君は元気な写真をたまに見れるからうれしいよ。
らいむも元気でやってまーす。
最近寝てる時間が長かったり、シニアっぽさが随所に見れるようになったけど、
こんなにはしゃいでて大丈夫?って心配になるくらい元気です。

d0059028_11524392.jpg

誕生日祝いの物体とともに。。
といってもこれは数日前のこと。
こちらは24日からの休みでおじさんたちはらいむを犬舎に預けて旅行にでちゃいました!
誕生日に一緒に入れなくてごめんよー
後でまた祝ってあげるからね。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-12-25 11:55 | らいむ

寝ててもコング

コングだ〜い好きっ!
d0059028_12565759.jpg

d0059028_1257910.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-11-09 12:57 | らいむ

シャンプー

らいむ君、今日はシャンプーしてもらうためにお出かけでした。
最近は PET SUITES という預かりをしてくれる場所にお願いしています
家からは1時間のドライブが必要ですが、シャンプーをお願いしている合間に
心おきなくショッピングに行けるという訳です。ウッシッシ。。

仕上がりはこんな感じ
d0059028_11481353.jpg

うーん、日陰で残念。
費用は$57。今のレートだと5000円にもならないですね。
日本だと10000円は吹っ飛んじゃうでしょうか。。

やはりシャンプーは疲れるのか
帰ってからは爆睡でした。
d0059028_11502479.jpg

d0059028_11505456.jpg

d0059028_1151156.jpg

d0059028_1154188.jpg

写真も迷惑そうかな・・
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-11-06 11:52 | らいむ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE