カテゴリ:らいむ( 125 )

 

4月16日 羊山公園

今日は有休をもらっていました。

たまには?どこか行こうかと言うことで。。(最近出不精になってましたので)
秩父の羊山公園に芝桜を見に行きました。

5年前に初めて行ったときは40kmほどの道のりでも
大渋滞にはまり、(ほぼ芝桜観光と思われます)
5時間くらいかかった記憶があり、
それ以降一度は電車で行ったものの敬遠してました。

今日は平日なので、また天気も怪しいので混雑もなく
到着しましたが・・・
d0059028_19223093.jpg

満開まではもう一声のようです。

でもこの時期はまだ桜も咲いており、
d0059028_19263389.jpg

2種類の桜を楽しめました。

降りだした雨も帰途の最中で濡れずに帰れました。

しかし、夜の散歩は行けるかな?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-04-16 19:22 | らいむ | Comments(13)

4月15日 演説うるさいっ!

もったいない1日だった。
親族オフもあり、王国の音楽祭もあり、
さらに天気もいい遊びに行くのに持って来いの1日なのに。。。

会社の所用で半日を無駄にされ、午後から出かける気力もなく過ごしてしまった。

そして我が地区では今日から始まる統一地方選。
なんでだろう?
我が家の前で知らないおっさん(議員候補)が演説を始めた。
人通りがあるわけでもない4m道路なのに。。。
そのうるささにらいむ君もビックリ。
そっか、4年前の選挙の時は君生まれてないしね。
(この家もまだ工事中で住んでないしね)

花火、雷、バイク・・大きな音が苦手だけどまた一つ苦手が増えたみたい。
(自衛隊の飛行機はずっと聞いているからか平気らしい。かなりうるさいのに。。。)

そんなわけでおどおどしながらテーブルの下に隠れるらいむ君でした。
d0059028_22075.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-04-15 22:00 | らいむ | Comments(4)

コングと戯れる男

たんとご覧あれ。

1分30秒ちょい長いです。

※補足
・耳のリボンは先日外でシャンプーをしてもらった時の飾りです。
 1週間ほどつけております。
・家は庶民の生活感を出そうとあえて、あえてバッチクしております。
 あしからず。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-03-08 22:12 | らいむ | Comments(5)

癒しの横顔

ガウ吉ではあるけども、
こんな顔を見てると癒されます。
(デジカメを縦にして撮ってます)

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-03-04 14:23 | らいむ | Comments(4)

ガウ吉

リードに八つ当たりか?
ガウ吉、恥ずかしい限り。。。

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-03-04 14:17 | らいむ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE