富山里帰り日記

出発前、ペットホテルに預けられるおかめ〜ず(この子はあんず)とお別れ。
d0059028_0111964.jpg

実家付近から。後ろにそびえる立山連邦
d0059028_0113428.jpg

河川敷に降りて水遊び。
d0059028_0114727.jpg

移動と遊びの疲れで一休み
d0059028_0115943.jpg

おじさんの楽しみ。宇奈月地ビール。
d0059028_0121473.jpg

おじさん、このために約2.5kmの散歩に付き合わせる
d0059028_0124750.jpg

メインのお楽しみ。くまじろう君との川遊び。
久しぶりのご対面で表情硬め?
d0059028_013627.jpg

くまじろう君、いい笑顔です。
d0059028_0131598.jpg

泳いでる時は真顔。でもなんだか誇らしげ。らいむは泳げないからね。
d0059028_0132584.jpg

。。。
d0059028_0133627.jpg

d0059028_0134467.jpg


d0059028_0135467.jpg

骨付き肉っぽく見える木。この後、朝飯前でお腹のすいてるらいむは流木を餌と勘違いし、齧りまくる。。。
d0059028_014155.jpg

でっかい石の上でかっこいいぞ。くまじろう君。
へたれのらいむは石の上に登れず。
d0059028_0141359.jpg

お別れ前に2ショット。また遊ぼうね。
d0059028_0141931.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2009-05-03 00:14 | らいむ

<< はた迷惑 らいむと花見 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE