人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモサーカス

数日前のことですが、
東京ドームにサーカスを見に行ってきました。
なぜ行ったかといいますと、
サーカス団にサモがいるのを耳にしたから!
サモサーカス_d0059028_23123680.jpg

しかも5サモ!
ホントにわずか5分くらいの出番なんですけどね。
命令聞いてしっかりと活躍するサモには感動すら覚えました。

さすがに公演中は写真を取らせてもらえるわけでもなく、
休憩時間に出てきてくれましたが、たまたま何でしょうね。
他の犬種が出ることもあるようです。

このサーカス、それほど盛況というわけでもないようですが、
(コルテ○に負けてるか?)
サモのがんばっている姿を見てみませんか?

席にこだわらなければ大黒○などに半額程度で売ってるようです。

ちょっとだけでも動画が見たい人はHPへどうぞ
http://www.meetsport.jp/hall/event_090118.htm

  by citrus_hassaku | 2009-02-10 23:22 | ひとり言

<< らいむと花見 らいむ5歳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE