らいむ5歳

らいむ君、5歳になりました。
d0059028_2324827.jpg

d0059028_2333150.jpg

ブログ更新も少なく、外出も少ないはっさく家ですが、
遊んでくださっている皆さんのおかげで
すくすくと育っております。
我が家に来たときから相変わらずのわがままぶりには手を焼きますが。。。
これからもよろしくお願いします
[PR]

  by citrus_hassaku | 2008-12-25 23:03 | らいむ | Comments(3)

Commented by あられ at 2008-12-26 07:15 x
らいむ、お誕生日おめでとう~~♪♪

オフ会で元気ならいむに会え、モフモフできて嬉しかったよ。
これからも元気に兄弟共に長生きしようね。

又、会えるのを楽しみにしています。

はっさくさん、お仕事忙しいでしょうが体に気をつけ頑張ってくださいね。
Commented by rankurin at 2008-12-28 08:04
遅くなりました~。。。
ライム君5歳のお誕生日おめでとう~♪
最初に会った時、クリンはまだおチビでライム君は立派な大人犬だったからつい大きい兄さんと思っていたけど1才しか違わないんですね~。。。
犬の成長って悲しいくらい早いですね。
マルもも赤ちゃんじゃなくなりました。。
もう少し赤ちゃんでいいのに~(笑)

みんな来年も元気で遊びましょうね~♪
Commented by citrus_hassaku at 2008-12-28 23:06
お返事遅くなりました.
あられさん、エディ君のおめでとねー。
遊びに行きますね。ぜひ遊びましょう

クリン父母さん、お久しぶりです。子育て順調ですか?
ブログ復活してたんですね。
マルフィノちゃん可愛いです。
小さいうちに逢ってモフりたいです〜。

・・・ずっと子サモでもいいですよね?

<< サモサーカス ブログ放置プレイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE