人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日 しばざくら

あいかわらずのご無沙汰です。
はっさく、連休直前に風邪を引いてしまい、
出勤中は無理が続いて治るものも治らず、休みもゴロゴロ過ごしていましたが、
ぼちぼち出かけることにしました。
まぁたいした風邪でもないのですが。。。

現在の開花状況はこんな感じ。

4月29日 しばざくら_d0059028_2134913.jpg

モフモフ売りも盛況です。
4月29日 しばざくら_d0059028_2141148.jpg

おじさんの右手がモフの誘惑につられています。
4月29日 しばざくら_d0059028_2143096.jpg

売っていたイチゴを3人で食べていて・・・
4月29日 しばざくら_d0059028_2144865.jpg

おあずけしていたらみせものみたいになってました
背後は人だかりになってるんです。恥ずかしくて逃げちゃいました。。
「イチゴ食べるんだ」「わぁ、すごい」・・・みんな言いたい放題です。
4月29日 しばざくら_d0059028_215758.jpg


朝早く家を出たので渋滞にもあわず、楽しい散歩ができました。

  by citrus_hassaku | 2008-04-29 21:05 | らいむ

<< ブログ放置プレイ モモちゃんという女の子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE