1月20日 さんま、さんまっ

さんまを狙うヤツ
d0059028_18511163.jpg

d0059028_18512190.jpg

d0059028_18514033.jpg

残念ながらあげてません。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2008-01-20 18:52 | らいむ | Comments(4)

Commented by rankurin at 2008-01-21 19:45
クリンはさんま大好きでお骨を取って(当然クリン父が。。何せお嬢様なので。。笑)ほぼ1匹分食べちゃいます~。
当然のことながらいつもの食事は減らしてますが。
ライム君食べてみたいよね~!
Commented by citrus_hassaku at 2008-01-21 20:40
クリン母さん、こんばんは。
クリンちゃんをうらやましがってますよ。らいむが。
ちょっと塩分が多いかなと思ってやめたんですが。。。
お刺身とかご飯とか、人間の食べ物をお裾分けする機会が増えており、
催促も増えています。
お魚大好きなんですよねー
Commented by これみつ at 2008-03-05 02:43 x
トン汁から目が離せません…
Commented by citrus_hassaku at 2008-03-16 09:12
しばらく自分のHPすらみてませんでした。
んまそうでしょ?

<< 7:3 1月1日 初日の出 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE