11月24日 親族オフ

今日は親族オフに参加しました。
主催のあられさん家のエディ君は同胎の兄弟。
まずは集合写真から。
d0059028_2253143.jpg

左からスージィちゃん、レオ君、レオン君、バロン君、ローラちゃん、エディ君、らいむ、乃子ちゃん
参加者を覚えるのにはちょうどいい?くらいの参加犬数。

d0059028_2210175.jpg

レオ君のボールが欲しいなー のレオン君、ローラちゃん、エディ君
d0059028_22112079.jpg

レオ君「あげない!」って時のローラちゃんったら!

d0059028_22124095.jpg

らいむはしつこく女の子にストーカー。茶色のラブちゃんにも同じことを。。。
d0059028_22135659.jpg

らいむ、すんごい嫌われてないかい?
d0059028_22142661.jpg


d0059028_22162098.jpg

真ん中がエディ君とらいむ。そっくりでしょ?


全然関係ない話ですが、帰りに飛行船を見ました。
d0059028_22202278.jpg

乗るには12万円以上と大変高価ですが、
チケットはほとんど完売らしいですね。
一度は乗ってみたいなぁ。

写真はいっぱい撮りましたが、今日は載せきれませんので。。。

さて、明日は午後から王国に行きます。
最終日の王国、しばらくの間、お別れをしてきます。
参加される方、よろしくお願いします。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-24 22:07 | らいむ

<< 11月27日 お知らせ りんご♪りんごっ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE