りんご♪りんごっ♪

らいむはりんごが大好きっ!
きょうはりんごを食べてるところをお届けします。
まずはおばさんが冷蔵庫からりんごを取り出し、切っているとき。

卑しい根性が露骨に表れてますねー。

そしてまずは1個目。

ふと吊り上るほっぺがたまりません。

続いて

おじさん、りんごを持っていかれないように頑張ってます。
なぜそんな意地悪するんでしょうね。

ではなるべく早めにあげましょう。


おまけ。
らいむのウィンクにご注目ください。

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

ちなみに・・・

去年もおんなじことをやっておりました。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-20 23:48 | らいむ | Comments(6)

Commented by くまじママ at 2007-11-21 09:48 x
らいむくん、リンゴを堪能してくれたようで~(笑)
ウィンクめっちゃかわいい!
プチでリンゴを剥いたら、意外に食べない子が多かったんですよ。くまじろうもなぜか食べませんでした。
で、みんながぺっと地面に落としたものを、万福が食べ歩いて綺麗にしてました(笑)
Commented by おさぴ at 2007-11-21 12:35 x
らいむ君、可愛すぎ~。
膨らんだほっぺに、吊り上るほっぺ、たまりませんね~。
らいむ君はリンゴ大好きなんだね。
コロもリンゴ大好き♪
すぐに与えないで、じらすところは私と同じだね。(笑)
Commented by citrus_hassaku at 2007-11-21 18:44
くまじママさん、ありがとうございました。
らいむが早い時間に行って、りんご剥いているとこに直面したら完食しちゃいますね。たぶん。
あと、らいむの好物は呉羽梨と黒部西瓜です。
あ、地名は余計か(笑い)
Commented by citrus_hassaku at 2007-11-21 18:46
おさぴさんもイジワルしちゃうんですね。
見開いた目もたまんないですね。
Commented by あられ at 2007-11-23 23:11 x
らいむ、焦らされても「ワン」とか催促しないんだねぇ~、いい子だね。
エデはきっと飛びついて食べちゃいますよ。
やっぱりしつけ方の違いなんでしょうね。m(_ _;)m

明日、楽しみにしています~、宜しくね!
Commented by citrus_hassaku at 2007-11-24 19:27
あられさん、今日はありがとうございました。
ブログのUPはまた後ほど。

<< 11月24日 親族オフ 11月18日 ちくしょー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE