11月17日 いい写真がない

今日は王国へ行ってきました。
サモサモ・・・・・・たくさん集まっておりましたが、
ブレブレのボケボケでまともな写真が撮れてませんでした。

でも今日は楽しく遊べる子が多かったらしく
かなり疲れた模様です。

最近思っているのですが、
夜になると荒れることがよくあります。
服を噛んだり、腰を振りに来たり・・・(決して人は噛みません)
あまりに眠くてイライラしてるのでしょうか?

と言うわけで今日は8時にもう寝る体制になりました。
9時には電気も消して完全就寝。

おやすみなさい。
d0059028_22275132.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-11-17 22:27 | らいむ | Comments(2)

Commented by 翠紅 at 2007-11-18 00:24 x
う~ん、またしてもすれ違いで、お会いできませんでした(--;)
(私は今日は仕事だったので、夜の大宴会だけ参加でした)
来週は会えるかなぁ~?
らいむ君、9時就寝ですか!?早いですね~。
瑠璃は昼間寝ているからか、夜はなかなか寝てくれません(^^;)
Commented by citrus_hassaku at 2007-11-18 18:58
翠紅さん、残念です。
大宴会も予約の締め切りを知らなくて・・・

来週は日曜日に行きたいと思ってます。
最終日、寂しくなるけど楽しみましょう!

<< 11月18日 ちくしょー 11月11日 王国へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE