昨日の王国で

さぼっててごめんなさ~い。
昨日(10月20日)は久しぶりに王国に行ってきました。
いっぱい競技に出たりして、写真は少ないです。
(競技で活躍もしていませんが)

おじさん10月入ってずっと風邪気味で調子悪くて、
ホントに久しぶりの外出でらいむも笑顔のようです。
d0059028_22162251.jpg


仲良しアルシャルク君。
d0059028_22205672.jpg


久しぶりのお出かけは大変疲れたようです。
星明子風ならいむ。?
d0059028_22215013.jpg



王国があと1ヶ月ほどで閉園のニュースを聞いて、
急遽参加することとしました。
出不精な我が家の性質上、たまにしか行かないものの
王国のドッグランがらいむにとって安心して遊べる場所だったと思います。
(無理やりじゃぶじゃぶ池に落とされたりはしたけどね)

あと1ヶ月、できるだけ遊びに行きたいものです。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-10-21 22:17 | らいむ | Comments(2)

Commented by 翠紅 at 2007-10-22 21:12 x
らいむ君も20日に王国に行かれてたんですね~。
やっぱり20日に行きたかった~(>_<)

お風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったり、日中と朝晩の気温差があったりで、
体調を崩す人が多いみたいですね。

あと、1ヶ月、らいむ君に会えるといいなぁ。。。
Commented by citrus_hassaku at 2007-10-22 22:42
翠紅さんは21日だったんですね。
あと1ヶ月のうちに2回は行こうと思います。
北海道祭りとお散歩会かな?
最終日も行きたいですが、凄く寂しくなりそうですね。

是非らいむと遊んでやってください

<< 11月3日 ブルーインパルスと鴨さん ライム咲く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE