ライム咲く

数日前の話ですが。

薔薇の花が咲きました。
名前はライムというそうです。
d0059028_2055787.jpg

頂き物です。
名前をふせる必要もない人だとは思いますが、・・・
らいむと名前が同じということでいただいちゃいました。
去年は花が咲かずにさびしい思いをし、
このまま枯れちゃったらどうしよう。。と寂しい気持ちでいましたが、
今年はキレイに咲いてくれました。
1輪だけですが来年はもっと咲いてくれることでしょう。

そんな中、らいむ君は。。。
d0059028_20592210.jpg

今日はラブの女の子と遊べたので楽しく夢心地です。

綺麗な薔薇をいただき、ありがとうございました。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-10-10 21:01 | らいむ

<< 昨日の王国で 9月29日 おじさんが帰ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE