9月29日 おじさんが帰ってきた

ら ひゃっほー。
  おじさんが帰ってきたよ。
  別に家出していたわけではないんだ。
  おじさん、2週間どこ行ってたの。
お おじさんはドイツに仕事しに行ってたんだよ。
ら どどいつ?
お それは昔の定型詩の一種なんだ。俳句みたいなもんだね。
  ドイツってのはヨーロッパの国なんだよ
d0059028_1913447.jpg

ら ってことはおじさん。ボクもガウ友のクローカ君みたいにバーチャルな旅が出来るんだ♪
お ・・・それはどうかな?人様のネタを使うのはどうだろうね?
ら でも文体はもうパクってるんだ。。
お ・・・そうかもしれないね。一度断りを入れておこうね。
  でもあれはかな~り大変なんだよ。めんどくさがりのおじさんには出来ないかも知れないよ。
ら ちぇっ!
  ところでおじさん、ボクの友達はいなかったの?
お 残念ながら見かけなかったね。でも本屋で見かけた雑誌でもしや?!とは思ったんだが。。。
d0059028_1913983.jpg

ら 表紙にjapan spitzって書いてあるんだ。
お たしかにそうだね。でもいいじゃないか。
ら 横におやつが置いてあるけどボクまだもらってないよ。
お うん、パッケージが読めなくてどんな成分か分からないから捨ててきたんだ。
ら ・・・ケチっ!
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-09-29 19:12 | らいむ | Comments(2)

Commented by ガウ友 at 2007-09-30 01:28 x
ドイツへ行ってきたのはどいつだー?
あ、はっさくさんだね? お帰りなんだ!
ぜひぜひ「旅するライムくん」やっておくれよ~♪
なんならいっしょに旅しちゃう?
バーチャルなら仲良くできるじゃん?(爆)
Commented by citrus_hassaku at 2007-09-30 18:06
ガウ友さん、ありがとうなんだー。
でもバーチャルな旅は大変そうですね。
それに写真が少ないのでたいした旅行記にはなりませんが。。
後日公開に向けて製作に入りますね。

<< ライム咲く 9月16日 なめなめ小僧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE