8月28日 雨が降り始めました

つい先ほどから雨が降り出しました
いきなりの大粒で強く屋根に打ち付けられていて、いい音立ててます。

・・・らいむ君、雨の音で挙動不審中!
君は雨の音も怖くなったのかい?

ちょっと不機嫌
d0059028_2248142.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-08-28 22:25 | らいむ | Comments(4)

Commented by あられ at 2007-08-31 23:01 x
不安げならいむ超可愛い顔しちょるぅぅ~。

らいむもエデも雨の音が強いと雷が鳴ると思ってるんじゃない?
エデっちもバリケンで耳をピーンと立てて固まっちょるよ。
この子達ほんとに弱虫だねぇ。
そこが又可愛いんだけどね。
Commented by citrus_hassaku at 2007-09-01 07:46
エデ君も音苦手だっけ?
環境によるものでもないのね。
この弱虫さ、おどおどとキョドってるのがおもろいすね。
Commented by これみつ at 2007-09-07 21:40 x
男盛りのらいむくんでも大きな音は怖いんだよね。

かわいい顔だ。
Commented by citrus_hassaku at 2007-09-08 23:24
これみつさん、ちょっと誤解してますね(笑)
花火と雷は小さな音でも怖いんです(爆)

でも自衛隊機の爆音は平気なんですよ。

<< 9月15日 王国へ 8月26日 あっついけど王国へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE