8月26日 あっついけど王国へ

久しぶりの王国お出かけです。

朝、ちょいと出遅れたので高速で。
あきる野出口渋滞と表示されていたけれどそれほど気にもせず向かいました。
が!
出口2kmくらい(イメージだけです。実際はかってません)
手前から大渋滞。
ちょっと並んでみたけれどもまったく動く気配もなし。

らいむはワンワン吠えてうるさいし、ずっと待つのもイヤなので
あきらめ気分で八王子方面へ走ることとしました。
圏央道から中央道で八王子ICへ。(その間降りるとこないのね。。)

八王子から16号を経由して家に帰ろうかなと思いましたが、
意外と順調に流れており、
”うまくいくかな?”とか思いつつ、王国方面へ向かうと
五日市街道などを使いながらIC降りてから30分ほどで王国に着くことが出来ました。
夏場のサマーランド渋滞があるときは日の出ICで降りて遠回りするのがよさそうです。



なんだかんだの前置きがあって今日の王国は。。
瑠璃ちゃん。毛が抜けないらいむとは違いスマートでした。
d0059028_2250817.jpg

チョコラブのチョコちゃん(で合ってたかな?)
しつこいほどに付きまとうらいむ。
d0059028_22502322.jpg

ジャブジャブ池で水を嫌がりテーブルの下に隠れますが。。。
d0059028_22504384.jpg

その後無理やり池に落としちゃいました。
最初はおぼれそうでしたが、少し泳ぎ方をマスターしたようです。

その模様は動画でしか録っていなく、顔見せしちゃってますのでUPはしません。
変わりにスイスイと泳ぐ瑠璃ちゃんを
d0059028_2250553.jpg


来週も泳がせて泳ぎをマスターさせちゃおっかな。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-08-26 21:08 | らいむ

<< 8月28日 雨が降り始めました 8月14日 梨シャクシャク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE