8月11日 9連休

d0059028_8521261.jpg

今日から9連休。

・・・ ・・・ ・・・

暇だ。予定がない。。。。。。

暑いから出かけたくないしねぇ。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-08-11 08:53 | らいむ | Comments(6)

Commented by 翠紅 at 2007-08-11 18:34 x
いいなぁ~9連休~。
私はお盆休みもなく、通常通り出勤です(T-T)
はっさくさんと一緒に何かを見つめるらいむ君。
かわいいですね~♪
視線の先には何があるのでしょう??

夏のお出かけと言えば、王国!(笑)
らいむ君はジャブジャブ池で泳がないのですか~?
Commented by N at 2007-08-11 19:13 x
暑いですもんね〜

蚊取り線香を片手に深夜のオフ会でもやりますか?
Commented by citrus_hassaku at 2007-08-11 23:22
翠紅さん、お仕事大変ですね。
うらやましいものなんでしょうが、暇すぎても憂鬱になります。
予定探さないと。。。
やっぱり王国がいいのかなぁ?
Commented by citrus_hassaku at 2007-08-11 23:23
Nさん、いいですね。深夜オフ。
でもらいむは暗くなってからの散歩は5分も立たずに帰りたがります。
せっかく企画してもすぐ帰っちゃったら??
Commented by くまじママ at 2007-08-12 02:08 x
暇なら帰省を~!
カモン!富山!(笑)
Commented by citrus_hassaku at 2007-08-12 23:05
実家にTELしたら”こんでいい”と言われた。。。
実家、エアコン無いから暑いしね。
雪遊びできるころに行きたいです。

<< 夏の目標 花火の後は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE