8月4日 夜の8時に・・・

d0059028_9534893.jpg

今日、夜の8時にらいむに不幸が訪れる。
今日は近所の花火大会。
打ち上げ場所から100mも離れていないので凄い音がします。

一昨年、昨年は王国ドッグランで夜の部を無理やりやってもらい、
逃げ込んでいましたが、今年は家で我慢させることとしました。
(昼間にあげる合図でもあまりビビらなくなったので)
とはいえ、30分連発の花火はキッツイかもね。

でも毎年逃げていられるわけでもないので、今年は頑張ってもらいます。

さて、どうなることやら。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-08-04 09:58 | らいむ | Comments(4)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-04 12:16 x
ライム君花火大丈夫かな、写真の顔見てると怪しいかな?花火に耐えて頑張れライム君!
Commented by citrus_hassaku at 2007-08-04 19:26
あと30分ほどとせまって参りました。
さてどうなることでしょう??
昼間の祭りの合図花火、2回しかありませんでした。
数年前に苦情言ったのが聞いたかな?
Commented by rankurin at 2007-08-04 19:35
千葉も今日は花火大会です。
クリンは平気なので最近は楽ですが
先代犬の時は世の中から花火なんて無くなれ~!!!って思いましたよ~(笑)
秋の運動会などのお知らせ花火も要らない!!でした。
ライム君がんばって耐えてね。。。。
Commented by citrus_hassaku at 2007-08-04 21:22
クリン母さん、何とか耐えしのぐことが出来ました。
最初の年はワンワンキャンキャン言いながら部屋中を
飛び回っていましたから成長したほうです。
まだ落ち着いてはいないようですが、
直にいつもの調子になりそうです。

<< 花火の後は・・・ 数日前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE