7月23日 ほりほり

らいむは外では掘りません。
なぜかハウスの中限定。。

不思議?
ま、汚れないからいっかー。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-23 22:47 | らいむ | Comments(5)

Commented by 翠紅 at 2007-07-23 23:06 x
らいむ君はハウスの中でしか掘らないんですか!
いいなぁ~瑠璃なんて家の中でも、ドッグランでも、
ホリホリするので、ドッグランではほぼ毎回泥んこになります(汗)
Commented by rankurin at 2007-07-24 05:22
クリンは自分の家の庭ではホリホリしませんが
他所の家の庭ではしっかり掘ります。。。
そこの家ではいいよいいよと言ってくれますが、
別にそう教えたわけじゃありません。。(汗)

Commented by あられ at 2007-07-24 08:22 x
エデは何処も掘りましぇ~ん。(兄弟でも似てない所発見)
掘るの、一頭だけで良かった・・・
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-24 22:59
瑠璃ちゃんの水桶ホリホリ、結構楽しみにしてるんですよ。
でも翠紅さんは大変ですよね。
まーでもサモエドマジックがありますさ。

クリンちゃんかしこい!?
母ちゃん泣かせ?
どして覚えたの?その使い分け。

エデ君絶対掘ってると思ってました。
しっかりローラ姉ちゃんを見習っているものだと。。。
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-24 23:02
そうだ。
出張が中止になり、(というより他の人に行ってもらう事になった)
自由の身になりました。
王国行ける様調整中です。

<< 数日前 7月21日 手癖の悪い男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE