7月20日 コングとともに

右手のエルビスにコングを隠し持つ男。
d0059028_237263.jpg


d0059028_2374089.jpg

ブチャイク
d0059028_2375661.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-20 23:08 | らいむ | Comments(4)

Commented by あられ at 2007-07-21 10:24 x
一枚目の「コングを隠し持つ男」の寝姿もエデっちにソックリ!
垂れ目画像お持ち帰りさせてもらったよ~。

ローラは最近エデとの遊びが減って、家の中では冷めた感じで気難しくて我が強く頑固でいばりん坊だよ。
「1日1回モフってくれればいいです~。後はいらね」って感じよ。
5歳半になるとそんなもんかね~。
Commented by 翠紅 at 2007-07-21 21:15 x
コングを隠し持てるくらい立派なエルビスがうらやましいです(笑)
今の瑠璃はすっかすかで、コングを隠すことはできません(>_<)
あ、尻尾には隠せるかな~(笑)
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-21 23:17
ローラちん、さすが大人だね。
そのクールさなのに土にすりすりがたまらんです。
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-21 23:19
翠紅さん、らいむは尻尾が貧相なのでフッサーで長い尻尾がうらやましいです。

兄弟尻尾短いよね。あられさん。

<< 7月21日 手癖の悪い男 7月19日 2ショット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE