7月15日 台風?

台風?とは思えないほど穏やかに、ただ雨が降り続いただけの週末でした。
ま、少なくとも近辺には被害もなかったことを何よりと言うべきでしょうか。
どこにも出かけず暇なのでお手練習。

・音声はずかしいっす
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-15 20:37 | らいむ | Comments(4)

Commented by 翠紅 at 2007-07-15 21:27 x
らいむ君のお手、かわいいですね~。
瑠璃はお手、おかわり、両手!を教えたら、
次からはお手と言ったら両手を出すようになりました(汗)
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-15 22:05
翠紅さん、らいむは高めの位置に手を出したとき両手になります。
手くせの悪いらいむなのですが、撮れる機会があったらお見せしますね。
Commented by あられ at 2007-07-18 00:15 x
やっぱりらいむも爪を立ててお手?
ローラのお手はペッタンと乗せるだけだけど、エデは爪を立てて引くよ。
催促の時のお手は痛い!
腿がみみず腫れになるくらいっす。

はっさくさん・・・おもしろ。
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-18 22:29
あられさん、らいむもよくやります。
最近はそうでもない気がしますが、
にくきゅうで握ってきてくれます。
なんか握手してるみたいでうれしー。

<< 自己満足の画 7月14日 雨、雨、雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE