7月14日 雨、雨、雨

今日は朝からずっと雨。
お出かけできなくて退屈だね。
d0059028_21435984.jpg

レインコート着ておしっこぐらいしか外出れなかったね。
明日はもっとひどい天気なんだろうね。フー。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-14 21:46 | らいむ | Comments(2)

Commented by N at 2007-07-15 09:48 x
そろそろ台風も近づいて来ますね。雨で退屈した茶々丸は庭でやりたい放題。
月曜にはしっかり相手してやらないと、いけないな〜

らいむ君なら退屈しても大人しく我慢してくれそうですね。
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-15 13:54
Nさん、雨やまないですね~。
強弱の差はあれど降り続いている関東ですね。
風がないので台風の恐怖感はないですが、
風があっても雨が降らないほうが散歩の為には。。。
災害ないうちに通り過ぎてくれるといいですね。

・・・明日仕事なのでらいむは来週まで我慢です。

<< 7月15日 台風? たまにはおかめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE