玄関ひんやり

最近玄関が涼しいことを悟ったらしくよく涼んでいます。
d0059028_20574261.jpg
d0059028_20575948.jpg


うかつだった。。。
玄関においてあったチューリップの球根、齧りやがった。
これまでは平気だったのに今日に限ってナゼ?
口に運べるところに置いておいたのがいけないんだろうな。
今後は気をつけよう。
チューリップって食べて平気なのかな?
ちょっと齧っただけのようだが実際はよくわからん。
吐いてもいないし平気のようだけど。。。


隣の家のつばめちゃん。
おかめ部屋からよく見える。
d0059028_214071.jpg

人んちを覗いているみたいで写真撮りづらいけど撮っちゃった。
口あけているところを撮りたかったな。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-11 21:05 | らいむ

<< たまにはおかめ 7月10日 行ってきます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE