7月10日 行ってきます

最近毎朝玄関でお見送りをしてくれます。
昔はいつでも一緒に出かけようとしたものだけど、
お仕事を理解してくれたんだね。
d0059028_226538.jpg

うん、今日も1日頑張れる!
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-10 22:06 | らいむ | Comments(5)

Commented by 翠紅 at 2007-07-10 22:36 x
らいむ君、可愛い顔でお見送りしてくれるんですね~。
こんな顔を見ちゃったら、早く帰らないと!って思いますよね(^-^)
Commented by くまじママ at 2007-07-10 22:53 x
うんうん!私も頑張っちゃう!たまら~ん。
Commented by ヒポ at 2007-07-11 00:20 x
かわいいこの顔たまらないでしょうね、それにしてもかわいい!
Commented by rankurin at 2007-07-11 05:16
こんな私に1日レンタルお願いしたいです。
お値段はいくらでしょう~気になる。。(爆)


Commented by citrus_hassaku at 2007-07-11 21:14
皆さんも家で待ってる子のために頑張ってるんでしょうね。
あんまし夜遊びできません。。。

え、本気でレンタル?
呆れちゃうくらいに躾のなってない奴ですよ。
朝から吠えるし。。。

<< 玄関ひんやり 7月9日 写真だけでも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE