7月9日 写真だけでも

みなさ~ん、らいむへのコメントありがとねー。
お褒めのコメントはやはりうれしいので、
忙しいとばかり言ってないで短いblogでも続けようかなと思います。
文章書くと長くなるので写真だけでも載せようかなって。

たまにはおかめ~ずも載せますが、日々のらいむを見てやってください。
d0059028_22554511.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-07-09 22:55 | らいむ | Comments(3)

Commented by あられ at 2007-07-10 01:13 x
らいむの画像が見れて嬉しいっす♪
↓の三枚目の寝てるらいむ、エデに檄似!
まったく同じ顔して寝てますよ~。

画像だけでも満足でつから時々アップしてちょよ。
Commented by あねご at 2007-07-10 08:24 x
ちょびベロでかわいさ百万倍~!
らいむくんはホントにお目目がかわいいのよね~っ(ぽっ)
Commented by citrus_hassaku at 2007-07-10 22:11
あられさん、TOPのエデ君のムービーもらいむにそっくりですよ。
エデ君の写真もいっぱい見せてね。

あねごさん、連日のお褒めありがとうございます。
そんなあなたに1日レンタル!・・なんてね

<< 7月10日 行ってきます 7月8日 さぼりすぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE