5月13日 王国へ

1日遊んでテレビを見て・・・今日は眠くて限界です。
写真をちょっとだけ・・・
d0059028_23151458.jpg

d0059028_2315255.jpg

d0059028_23153945.jpg

zzz
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-13 23:15 | らいむ | Comments(3)

Commented by 翠紅 at 2007-05-14 17:26 x
昨日はお会いできて嬉しかったです!
らいむ君、相変わらずかわいくて~(^-^)
いっぱいモフモフしてしまいました。
花火がなった途端に挙動不審になるらいむ君に
思わず笑ってしまいましたけど(笑)
Commented by あい at 2007-05-14 20:31 x
この前はどうも~。
かわいい~ライムくんをギュってできて、
幸せでした~。
やっぱりのんのはしつこかったですね・・・
また遊んでね~~。
Commented by citrus_hassaku at 2007-05-14 23:00
翠紅さん、こちらこそども~。
きょどったらいむ、おもしろいでしょ~。
あれでも落ち着いていたほうだと思います。
たくさんの女の子の手前、かっこ悪いとこ見せらんないもんね。
また遊んでくださいね。

あいさん、のんのがグランプリおめでとうございます。
ディスク中に寄って来てくれた時に投票確定しました(笑)
またしつこく?誘ってやってくださいね。

<< 7月8日 さぼりすぎ 5月12日 タイトルなし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE