5月3日 子サモオフ会

いろいろとUPしたいのですが、さほど写真が撮れませんでした。
勘弁してください。
d0059028_23152374.jpg

表情豊かな小太郎君(だと思います)
d0059028_23153565.jpg


お声をかけてくださったNさん初め皆様方、
早々に帰ってしまい失礼いたしました。
やはり富山里帰りの疲れが抜けてないようで
いつもほどの動きが取れないようでした。

と、らいむのせいにするものの、帰ってからはらいむより先に昼寝をしてしまった飼い主でした。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-05-03 23:15 | らいむ | Comments(8)

Commented by もんち at 2007-05-04 00:47 x
今日はお疲れのところを遊びに来てくださり、ありがとうございました。
初めてのオフ会、とても楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by これみつ at 2007-05-04 01:01 x
パンジャさんといい、はっさくさんといい、神速ですね。常願寺川で遊んでいたかと思えば、今日は森林公園ですか! サモがピンクに染まる東屋、今も現役なんですね(笑)

それにしても小太郎君、なかなかの鮫(ワニ?)顔。サモエ道必修の「怖い顔」単位早くもゲットですね。
Commented by N at 2007-05-04 09:07 x
お疲れの所をありがとうございました。

らいむ君はやさしい顔なんですね。

近所ですから、声かけてくださいね。

うちはこれから王国に行きま〜す。
Commented by ままベル at 2007-05-04 09:14 x
はじめまして!昨日のオフ会でお会いしたマーベルの母です。
昨日はお疲れ様・お世話様でした。
またお会いしましたらよろしくお願いします!
Commented by モコミルクパパ at 2007-05-04 10:16 x
はじめまして!昨日のオフ会で仔サモのモコちゃんとジャックラッセルのミルクと遊んでいただきありがとうございました♪また、機会があるときは遊んでやってください。。
Commented by citrus_hassaku at 2007-05-04 21:48
まとめてお返事です。
もんちさん、お邪魔させていただきありがとうございました。
またお逢いできるのを楽しみにしております。

これみつさん、小太郎君と茶々丸君は同胎でご近所さんらしく、
毎日こんな顔で遊んでいると思われます。
サモ飼いさんの大好きな表情の一つですよね。

Nさん、お誘いいただきありがとうございました。
今日も王国ですか?
ウチは今日はゆっくりを過ごしました。

ままベルさん、昨日はありがとうございました。
またお逢いしましょうね。

モコミルクパパさん、ありがとうございました。
皆さんそうですが、兄弟で会えると互いの成長が楽しみですね。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by あねご at 2007-05-06 00:25 x
お久しぶりにらいむくんに会えて超嬉しかったです。(*^_^*)
まだご旅行中だと思っていたのでビックリでした。
らいむくんの優しいお顔が大好きなのよね~!
またお会いしましょうね~。
Commented by citrus_hassaku at 2007-05-06 21:51
あねごさん、お久しぶりでした。
また遊びましょうね~。

<< 5月6日 連休最後の過ごし方 5月2日の日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE