4月21日 久々の王国

昨日の日記です。
久しぶりの王国へ。
鷹匠さんを見て以来なので2か月以上のご無沙汰でした。

のんのちゃんとご対面。
この前は素っ気無いのんのちゃんでしたが、今日は遊びに誘ってくれました。
d0059028_19381740.jpg

d0059028_19413327.jpg

アビーちゃん。水おいしい?
d0059028_19385129.jpg


久々の白夏くん。
d0059028_19463136.jpg

d0059028_1942141.jpg

おかぁちゃ~ん。
d0059028_19424140.jpg

ドッグランの番人。ひとやすみ。
d0059028_19425850.jpg

ダーチャさん、眉毛書いてる?
d0059028_19435150.jpg

H○N○ちゃん。見事なツートンカラー
d0059028_19435995.jpg

久々のお出かけで疲れちゃったようです。
d0059028_19452222.jpg


文章は手抜きです。
でも楽しさは伝わりますよね?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-04-22 19:40 | らいむ | Comments(11)

Commented by N at 2007-04-22 21:26 x
写真だけでも、十分に伝わりますよ〜

王国のサモ達を見ていると、うちの茶々丸の色もまだまだですね。

白夏くんも居たんですね、確かまだ一歳にもならないのに立派な体!一度
お会いしたいな。

来週は王国デビューします!
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-22 22:17
Nさん、王国デビューですか!
いつでしょ?きっと先輩サモ’Sが大歓迎で迎え入れてくれるでしょう。
初めてのときは電話予約とワクチン等の証明書を忘れないように。

百友坊ではサモをはじめ犬たちの自然な笑顔が感じられると思います。最初のうちは顔と名前を覚えられないでしょうが、(私も分からない子が多い。。)是非ひいきの子を見つけてください。
Commented by N at 2007-04-22 22:52 x
29日ですよ、予約はしっかり電話しました。狂犬病の予防接種も本日完了!

5月3日、ご予定がなければ森林公園にいかがですか?ちびっとオフ会の
企画が。
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-22 23:15
う、29日は私は行けないですね。残念。
5月3日は森林公園行く気になってます。
3歳、玉付き、生意気盛りだけど大丈夫かな?
Commented by これみつ at 2007-04-23 00:26 x
一昨日はありがとうございました。ニッキ、ガウ道は引退したようで、今はひたすらドッグランの植物と犬の匂いの研究に余念がないようです。そしてらいむ君が落ち着く頃、白夏がきっと生意気盛りになるわけですね(笑) 白夏の躍動感ある写真、ありがとうございます。

Nさん、いずれぜひ白夏をモフモフしてやってくださいね。29日は、関西からレオ君、関東からはアレフ君が来ますよ。私は仕事なんです。
Commented by N at 2007-04-23 06:11 x
森林公園が楽しみですよ。向こう見ずなタマ付園児みたいのが、3〜4来ます
から、らいむ君には指導してもらわないと。

これみつさんもよろしければ、是非おいで下さいな。

29日はアレフ君も居るんですね!
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-23 22:42
ニッキ君、大人の威厳を感じます。らいむはまだまだ。
でも白夏くんを相手に唸ってるなんてただの威張りん坊ですね。
ニッキ君はあまり上手に撮れてませんでした。またの機会に。
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-23 22:45
Nさん、タマ付き園児?
じゃ、らいむは大人気なく真剣勝負で臨みます。
ってうそうそ。(^。^;;
ホントは争い事を好まない、いい子なんですよ。
と飼い主だけが思ってます。
Commented at 2007-04-23 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんち at 2007-04-24 17:17 x
はじめまして。サモエドフォルテ(4ヶ月)と暮らしています、もんちと申します。宜しくお願いします。
Nさんの報告で、仔サモオフに来ていただけるそうで、ありがとうございます。
はっさくさんとライム君のお名前は以前から知ってたんですが、ずっと読み逃げしてました。m(_ _)m
3日にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-24 22:53
もんちさん、こんばんは。
子サモオフ、はっきりとは決まっていませんが参加したいです。
是非よろしくお願いします

<< 4月29日の日記 4月16日 羊山公園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE