4月16日 羊山公園

今日は有休をもらっていました。

たまには?どこか行こうかと言うことで。。(最近出不精になってましたので)
秩父の羊山公園に芝桜を見に行きました。

5年前に初めて行ったときは40kmほどの道のりでも
大渋滞にはまり、(ほぼ芝桜観光と思われます)
5時間くらいかかった記憶があり、
それ以降一度は電車で行ったものの敬遠してました。

今日は平日なので、また天気も怪しいので混雑もなく
到着しましたが・・・
d0059028_19223093.jpg

満開まではもう一声のようです。

でもこの時期はまだ桜も咲いており、
d0059028_19263389.jpg

2種類の桜を楽しめました。

降りだした雨も帰途の最中で濡れずに帰れました。

しかし、夜の散歩は行けるかな?
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-04-16 19:22 | らいむ | Comments(13)

Commented by ヒポ at 2007-04-16 20:10 x
桜満開の時期花実見物で混むんですよね、秩父だとまだ桜大丈夫そうですね。ライム君王国の亡きマロに似てきましたね。
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-16 22:31
秩父方面はルートが限られるので回避のしようがないですね。
マロ親分、ずいぶん貫禄があったように記憶しています。
そうですか、似てきましたか。
サモエドとしての性分もみならってほしいものです。
Commented at 2007-04-17 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-17 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-17 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-17 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2007-04-19 21:43 x
はじめまして、Nと申します。

観光地は平日に行くのに限りますね。こんな天気の続く中、うまく雨を避
けることも出来たみたいで。

以前のブログからして、ご近所さんみたいな気が。ちなみに川越に住んで
おります。

よろしくお願い致します。
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-20 22:30
Nさん、こんばんは~。
お返事遅くなりました。
お察しのとおり、近所です。狭山です。

Nさんてワンコ飼い?それとも飼いたい人?
ブログあったら教えてください。
たまにしかUPしませんが、また遊びにきてください。
Commented by N at 2007-04-21 00:06 x
茶々丸なるちょうど4ヶ月になる白くなくなったサモがいます。
近いですね〜
是非、遊んで下さい。
Commented at 2007-04-21 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-21 16:52
Nさん、4ヶ月の子サモですかぁ。
やんちゃ盛りで手を焼いてる頃でしょうか(笑)
しかもサル顔。
でも可愛い盛りですよね。
やわらかいサモ毛にモフっとしたいです。
是非おあいしたいですねぇ。
追って連絡します。

<< 4月21日 久々の王国 4月15日 演説うるさいっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE