4月15日 演説うるさいっ!

もったいない1日だった。
親族オフもあり、王国の音楽祭もあり、
さらに天気もいい遊びに行くのに持って来いの1日なのに。。。

会社の所用で半日を無駄にされ、午後から出かける気力もなく過ごしてしまった。

そして我が地区では今日から始まる統一地方選。
なんでだろう?
我が家の前で知らないおっさん(議員候補)が演説を始めた。
人通りがあるわけでもない4m道路なのに。。。
そのうるささにらいむ君もビックリ。
そっか、4年前の選挙の時は君生まれてないしね。
(この家もまだ工事中で住んでないしね)

花火、雷、バイク・・大きな音が苦手だけどまた一つ苦手が増えたみたい。
(自衛隊の飛行機はずっと聞いているからか平気らしい。かなりうるさいのに。。。)

そんなわけでおどおどしながらテーブルの下に隠れるらいむ君でした。
d0059028_22075.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-04-15 22:00 | らいむ | Comments(4)

Commented by 翠紅 at 2007-04-15 22:34 x
こんばんは!お久しぶりです。
らいむ君、選挙演説にびっくりしちゃったのかな?
大きな音が苦手だと、今日の音楽祭に来ていたら大変だったかもしれませんね。
私としては、らいむ君に会えるかな~と思ってたのですが~。
早く選挙が終わって、静かな日々が戻るといいですね。
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-15 23:01
こんばんは。翠紅さんのブログも見てきました。
王国も楽しそうでしたね。
でも、アラルさん。。。早く元気になってくれるといいけど。。

音楽祭。スピーカーから低音がドスドス言ってたらダメでしょうね。
なかなか王国へ行ける機会が出来ません。。。
Commented by これみつ at 2007-04-20 08:23 x
らいむさん、迷惑そう~

らいむさんが1票持っていたら、多分その人にだけは投票しなかったでしょうね。15日のスペシャルデイ。私も仕事だったんですよ…。あ、ハートランド、いかがでした?
Commented by citrus_hassaku at 2007-04-20 23:18
らいむがもし選挙に出ていたら・・・
公約は花火大会の中止でしょうか?(笑)
ぜったい落選だな。

あ、ハートランドんまかったです。
めちゃご近所で売っているので週末1本ペースでいただいてます。
でも500mlは多いと言うことで今の愛飲はエビスザホップです。
これもんまい!

<< 4月16日 羊山公園 コングと戯れる男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE