コングと戯れる男

たんとご覧あれ。

1分30秒ちょい長いです。

※補足
・耳のリボンは先日外でシャンプーをしてもらった時の飾りです。
 1週間ほどつけております。
・家は庶民の生活感を出そうとあえて、あえてバッチクしております。
 あしからず。。。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2007-03-08 22:12 | らいむ | Comments(5)

Commented by 七福神 at 2007-03-09 11:47 x
あはは~~ほんとに戯れてる♪
うちは、、、この手の玩具は、、ぜんぜん興味ナッシング(~_~;)
今まで何度か、買っても。。。。
高級品は、、いらないみたいなので(笑)
もう買わない事にしました(笑)
これだけ喜んでくれると、買いがいがありますね~。
Commented by ぽんぽん at 2007-03-09 17:46 x
がわいいぃぃぃ~~~(T▽T)
「遊んで?」ってさそわれてる~~?あたし~~~(*^_^*)
(↑m(_ _)m)
でも、ほんとにいっしょに遊びたいですッッ!!
ぷーはごるがいるせいか、あたしをさそってくれないんです・・・(_ _;
Commented by citrus_hassaku at 2007-03-10 09:25
七福神さん、うちのコングはこれが3個目です。
これまでの2個は噛み千切って壊されました。。。
で、でも長持ちするし、よく遊んでくれるいいおもちゃですよ~。

ぽんぽんさん、
よだれでじゅるじゅるのコングを見せびらかしに
もってくるんです~。
欲しくはないんですけど。。。
でも”ちょうだいっ”って手を出すと渡したくないらしく、
ガウゥ!って唸ります(・。・。;;
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-03-10 12:01 x
ゴングで戯れるライム君楽しそうですね。ゴング色々なブログで見るのですけどそんなに楽しそうなら一つ買っておかなければ、それにしてもライム君遊んで攻撃の顔かわいくてたまりませんね。
Commented by citrus_hassaku at 2007-03-11 20:41
ヒポさん、楽しそうでうらやましいでしょ?
この調子で遊びに誘われるとつい遊んでしまうので
あっという間に時間が経っちゃいます。

<< 4月15日 演説うるさいっ! 癒しの横顔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE