オハイオ サモ展

近所で(と言っても160km)でサモエドのドッグショーがあるとの情報。
とりあえず行ってきました
d0059028_1117204.jpg

昔懐かしいサモ展ですね。
d0059028_11182383.jpg

遠慮しちゃって正面からの写真は撮りづらかったのですが。。
d0059028_11201458.jpg

18頭くらい集まってました。
こちらへ来てから何度かサモに会うことはありましたが、これだけまとまって会うのは久しぶり。
ただショーという性質上、皆自分の子の手入れに夢中で、、楽しい雰囲気ではないですね。

そんな中ウチのおじいさんは。。
d0059028_11233221.jpg

ショーには興味を示さず背を向けて座り込んでました。
まだpuppyの頃にショーに出たことがあるのですが。。。

d0059028_11311961.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2016-05-08 11:32 | らいむ

<< おじさんと眼鏡 Happy Birthday >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE