異臭を放つ

毎晩、らいむを放尿のために庭に出します。
いつもはのんびりとウッドデッキの上でうろうろし、
気が向いたら芝生に降りるといった時間を過ごします。
昨日に関しては急いで庭の奥の方へ走って行きました。
こんな時は大抵ウサギがいるとか何か動物がいる場合です。
暗闇の中なので姿は見えませんが昨日はウサギではなかったのです。
らいむが駆け出していった直後から何やら異臭が漂いました。
そう、白黒のあいつだったようです。

らいむに迫られ慌てたあいつはぶっ放したようです。。。らいむに。
家にもどった らいむは匂いを取るためにソファに顔をスリスリ。。
おかげでソファも臭くなりました。

衣服に付いた匂いはどれだけ洗っても取れないと言います。
捨てるしかないようです。
犬は毛が抜け変わるのを待つのでしょうか??

被害としては比較的軽い方だと思います(鼻が麻痺しちゃったかな?)
たまに車にひかれたあいつの匂いを嗅ぎますが、こんなものではないです。
本当にひどい場合はもう家に入れちゃいけないそうです(ひどい話ですが)

匂いをお届けできないのが残念です。
d0059028_1081777.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2014-08-17 10:08 | らいむ

<< Happy Birthday ご無沙汰ブログ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE