シャンプー

らいむ君、今日はシャンプーしてもらうためにお出かけでした。
最近は PET SUITES という預かりをしてくれる場所にお願いしています
家からは1時間のドライブが必要ですが、シャンプーをお願いしている合間に
心おきなくショッピングに行けるという訳です。ウッシッシ。。

仕上がりはこんな感じ
d0059028_11481353.jpg

うーん、日陰で残念。
費用は$57。今のレートだと5000円にもならないですね。
日本だと10000円は吹っ飛んじゃうでしょうか。。

やはりシャンプーは疲れるのか
帰ってからは爆睡でした。
d0059028_11502479.jpg

d0059028_11505456.jpg

d0059028_1151156.jpg

d0059028_1154188.jpg

写真も迷惑そうかな・・
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-11-06 11:52 | らいむ | Comments(2)

Commented by Keiko at 2011-11-08 18:02 x
いつみてもお若いです ライム君♪
クータン(クローカ君)とカワイイ ジイサンになってくださいね!
時々 覗かせてモライマスだ。
Commented by citrus_hassaku at 2011-11-09 11:34
若ぶっててごめんなさ〜い ?
動きを見てるとやはり、たまにおじさん臭さがっ!
クローカ君とともに、ちょい悪おじさんを目指すのだ。
・・・おなごのお尻をおっかけながら・・・

<< 寝ててもコング シュールなキーホルダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE