久しぶりのご対面

約1か月の間、出張&一時帰国で日本に帰ったおじさん&おばさんに対し
らいむ君はアメリカでお留守番。
アメリカは預かってくれるサービスがちゃんとしてるので(多分?)
比較的安心して預けることが出来ますが、
1か月もの長〜いお留守番は初めてなのでちょっと不安。
でも、、、
元気な姿で待っててくれました。(写真はブレブレで意味なし)

あっという間になんてことない、普通の生活に戻りました。
d0059028_0275461.jpg

d0059028_0281258.jpg

[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-10-30 00:28 | らいむ | Comments(2)

Commented by こじこじ at 2011-10-30 18:00 x
長旅お疲れさまでした!
1ヶ月らいむくんに会えないのはつらかったですね。
途中でモフモフ補給していただけたようでよかったです(笑)。
お土産も、本当にありがとうございました。U^ェ^U
来年はSCA、楽しんでくださいね♪

おかめ~ずは日本でお留守番だったんですね。
最後に鳴いてくれたなんて泣かせます。。。

次回はこじこじもお会いできますよう、
楽しみにしています。U^ェ^U
Commented by citrus_hassaku at 2011-11-01 09:51
モフの給油、ありがとうございました。
次回は予告付きで訪問しますね。

<< シュールなキーホルダー おかめ~ず、また逢う日まで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE