ご無沙汰しています

みなさん、こんにちは。
だいぶご無沙汰しちゃいました。
まぁなんと言いますか。。。そんなにネタがありません。
お散歩以外に出かける機会もなくってですね。。。
たまにはupしていきまーす。

さて、らいむはバリバリ元気に生活中です。
でも今年は雷が多くて、、、
雷が鳴ったときはテレビの裏に隠れることに決めたようです。
d0059028_23392947.jpg


暑い暑いサモ受難の季節ですが、こちらの方は日中は30℃を超えます
ただ、朝方は23℃くらいなので日本と比べても涼しいです。
しかも申し訳ないですが、エアコンも使い放題。
家中エアコン入っていても電気代は我が家の場合で$120程度。
日本の半額程度です。。
そのおかげでらいむは家中を気分によって好きなところで寝ています。

今年の日本はかなーり暑いようですが皆さん元気に乗り切れるよう祈っております。
d0059028_23491334.jpg


お食事中の方、失礼します。庭で用足し中のらいむ君
d0059028_23495678.jpg

でもブツは映っていないのでダイジョブ。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2011-07-17 23:51 | らいむ | Comments(0)

<< 庭での出来事 遅ればせながら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE