とある日のお散歩

とある休みの日の散歩。
でっかすぎる公園で人気がないのでフリー散歩。
あちこち自由に飛び回り、
d0059028_9362739.jpg

でもこちらの様子を見ながら付いてきて、
往復1時間以上のフリー散歩を楽しみました。
d0059028_9372040.jpg


それが楽しかったのからいむ君、
その日以降車に乗るのをすっごく楽しみにしてる様子。
ちょっとしたスキに車に飛び乗っちゃいます。
「ビーーーム!」っとなんだかむかし流行ったような話題をだしながら、
車から降りようとしませんです。
d0059028_9381155.jpg
d0059028_9383222.jpg

君の指定席はそこじゃないんだけどね。
[PR]

  by citrus_hassaku | 2010-04-21 09:38 | らいむ | Comments(4)

Commented by くまじママ at 2010-04-21 12:02 x
あら~♪ らいむくんも車大好きに(笑)
アメリカじゃオフリードに寛大なのでは??
こんなに縛り付けられてるのは日本だけの印象があります。。
フリー散歩は飼い主との絆も深まるし、きっと犬たちも楽しいですよね。
広くて誰もいない公園、くまじろうもご一緒したーい(>_<)
Commented by あられ at 2010-04-22 00:38 x
よっぽど楽しかったのね。
羨ましいな~。
日本の公園じゃ人だらけで、こうはいかないですものね。
エデは、フリーにしたことほとんど無いので、ついてきてくれるか分かりません。
Commented by citrus_hassaku at 2010-04-22 10:12
くまじママさん、公園でフリーはよく見かけますね。
みんなしつけがいいみたいで飼い主が呼ぶとすぐ戻っていきます。
ウチの子は・・・やっぱりサモ!って感じ。
Commented by citrus_hassaku at 2010-04-22 10:15
きっとエデ君もあられさんの様子を伺いながら付いてきますよ
今週末もきっと楽しいイベントが待っています。
雨の予想もあるのですが晴れるといいな

<< スリッパ好き? うさぎぴょんぴょん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE